もちメモ

なんかいろいろ。メモ代わりに。

ツキステ続編

おはようございます。

ツキステTri!決定
おめでとうございます!!!✨



楽で発表されないかな〜とか冗談で言ってたらほんとになっちゃったよ……笑 嬉しいです。

School revolution ってことは学パロなのかな?
ツキウタ初心者なのであんまりパロのことくわしく知らないのですが、この学パロの元ネタはあるのかな?もしあるなら予習しないと。
またすってんころりん系なのかな?それとも、今度は純粋に学校に通っているみんなのパロなのかな?
そんなの夢見草のみんなの生まれ変わりじゃん……(考察厨)今度はみんなで笑顔でいられてよかった……。

夢見草見てからというものの、ドラマCDとかアニメとかキャストさんの笑顔の写真とか見ては「みんな笑顔で生きてる……奇跡……」みたいな気持ちになってしまいます。


白年長と黒年少がメインっていうのも意外でした。年長なら年長、年少なら年少でまとめてメインにするのかなと思っていたので。
4thは帝国パロで残りがメインの話やってほしいような、また考察がやばそうだから怖いような……。
笹くんがサマライで「帝国やりたい」って言ってたから帝国観てみたいです!


そして願わくばキャストみんなそのままでいてくれますように……。

というか、キャスト一人でも変わったら、その子入れてダンスとかみんな最初から構成とか練習しなくちゃいけないから変わらないと思うんだよね!

という気持ちと

いやあまりにツキステのスパンが早すぎて継続するか不安になる……、友常くん泣いてたし不穏。
という気持ちが戦ってます。

続投してください……;;