もちメモ

なんかいろいろ。メモ代わりに。

ツキウタアニくじと近況報告

こんばんは、生きてます!
週に一回くらいはなんか更新したいな~とか思っていたのに気づいたらこれだもんね!


近況報告をば。
土曜はツキウタアニくじに並んできました。
久々に朝早くに並ばないと売り切れてしまうタイプのアニくじなんてものに並んだので、めちゃくちゃ緊張しました。
メイトの前に並んだのは一年ぶりくらいかな?

東京雨で寒かったし。
二時間くらいしか待っていないのでライブ物販とかのほうがつらいと思うんだけど、待機列外だったので寒いしこごえるかと思ったよね。

そしてくじの結果は10回やってクッション一個残りバッチorクリアファイルだよ!!!!現実って感じだね!

来週のプロセラもすっごい気になっているっていうか欲しいのですが、用事があるのできついかなあという感じ。


そういえばツキステ行って皆がつけていたのを見てめちゃくちゃ欲しくなっていたツキウサちゃんもお迎えしました!とりあえず黒年中!
すごいかわいい……親ばかだけどほんとうちの子が一番かわいい
鞄につけるだけでちょっとランクが上がった気がする。
サテライトのデュエットうさもほしいなあと思っています。
あとみんなかわいくウサの服手作りしているのを見るのですが、どうやって作るんですか教えてほしい……。


なんだかんだで元気にツキウタ充してます!気づいたらルナライまであと二週間!?はやい!